辛い腰痛 坐骨神経痛 自律神経失調症 めまいなら【枚方市】はらべ鍼灸整体院

※診療時間中は、お電話が繋がりやすいです。

はらべ鍼灸整体院の
根本改善とは

辛い症状でお悩みなら、きっとあなたの力になれます。
すぐ、はらべ鍼灸整体院にご相談ください。

交野市社会福祉協議会、ユニセフ、大阪府鍼灸マッサージ師会などから表彰されています。

関西のラジオにも出演!

FM OSAKA様 からのご依頼でラジオ出演しました。
「Rajio Clinic Mall(ラジオクリニックモール)」
「若宮テイ子のWELCOM!」
枚方市のラジオ放送
「ビジネスウォッチングin北大阪」

FM OSAKAに出演

FM OSAKAに出演

FMひらかたに出演

睡眠障害・ガッツリ効くという感じです。TA様

睡眠障害・ガッツリ効くという感じです。TA様 クリック

とにかく、ガッツリ効く、という感じです。
自分の場合は、うつから来る睡眠障害ですが、ここにくるまでは、全く改善しなかった症状が見事に改善されました。

メンタルの病をお持ちの方で、西洋医学の壁にぶち当たって困っておられる方には、ぜひコチラに足を運んでみて下さい。
まだ、あきらめないで!必ず道は開かれます。

不安感、息苦しさはほとんどなくなりました。AK様

不安感、息苦しさはほとんどなくなりました。AK様 クリック

仕事や日頃のストレス等で自律神経を乱してしまい、不安感、息ぐるしさ、動悸等の症状があり通いはじめました。
「何でこんなことになったんだろう…治るのかな」?と不安いっぱいだった私に「絶対治るからね!」と声をかけてくださり、とても心強く、その言葉に救われました。

自律神経の不調は1回の施術をうけたからといってすぐによくなるものではありません。その辺のお話も1回目の治療の時にしっかりお話ししてくれますし、安心して通えます。
当初は自律神経の不調で通いはじめましたが、その時その時の体の不調に合わせ、トータル的に診ていただけるので、体も楽になりますし、通うのが楽しみになっています!
自律神経の症状としては不安感、息ぐるしさはほとんどなくなり、今では軽い動悸がある程度になりました!
行ってみようかな?と迷われている方は、先生も優しいし、不調も徐々にですがよくなるのでオススメです!

体の不調改善、感謝しております。A.D様

体の不調改善、感謝しております。A.D様 クリック

不安な毎日を過ごして居たところホームページで先生の事を知り連絡をとらせて頂き心よく診て下さいました。
とても親身になって下さり、心から感謝しております。

出産後より不安定な毎日で色々な病院に通いましたが良くはならず、不安ばかり心にたまっていました。
先生と出会う事が出来、腰痛、体のゆがみ、首の痛み等とれて嬉しくもあり、おどろいてます。
体の不調は心にもつながっていると私は思うので辛い方は先生に相談されてみてはいかがですか?

首から顔がスッキリとしてありがとうございました。K.M様

首から顔がスッキリとしてありがとうございました。K.M様 クリック

首のこりがヒドく、ヒドい時は耳なりがする位でした。
治療をして頂き、とても楽になりました。
普段から姿せいが悪いので普段の姿せいも気をつけるようにします。

骨ばんきょうせいを初めてして頂き、自分で気づいていない体のゆがみなど戻して頂いて、施術後はとてもスッキリしました。
首のリンパも流して頂いて顔もスッキリしてうれしいです。
ありがとうございました。又お願いします!

いろいろと通院した中で一番良かった!K.I様

いろいろと通院した中で一番良かった!K.I様 クリック

先生の笑顔がすてきです。
これからもよろしくお願いします。

私は腰痛でいろいろな接骨院へ行っていました。子供がはらべ整体院に通っていました。1度行って、見てもらえばと先生の所に行って、施術をしてもらって、今までと違いすごく楽になりました。信頼できる先生です。体の痛みで辛い方、身も心も楽になりますよ。

このようなお悩みはありませんか?

  • 腰痛や坐骨神経痛などの痛みをなんとかしたい
  • 手にしびれがある、痛みで腕もあがらない
  • 生理痛や不妊などの婦人科系の不調を改善させたい
  • 足のしびれもあって歩くのもつらい
  • 慢性的な肩こりや頭痛で仕事も家事もはかどらない
  • ストレスが原因でイライラしたり、不眠で体調を崩している

代表的な症状

腰痛、五十肩、坐骨神経痛などの慢性的な痛みや痺れ、めまい、不眠症などの自律神経の不調による症状に対応しています。

お勧め施術

枚方市「はらべ鍼灸整体院」では、根本改善を目的とした施術を行います。
カイロプラクティック、鍼灸、骨盤矯正、骨格矯正、関節マニュプレーション、AKA(関節包内矯正)、動体療法、操作法、磯谷式股関節矯正、ストレッチ療法、マッサージ、自律心体療法などを組み合わせて患者様に合った施術を行います。

ハラベ式根本改善コース

うつ・不眠・自律神経特化コース

セロトニン活性療法

はらべ鍼灸整体院の施術方法

どこに行っても治らない…
その痛み・不調
身体を知りつくした私たちにお任せください!

枚方市「はらべ鍼灸整体院」は、どこに行っても改善できない慢性痛、不定愁訴、自律神経の乱れでお悩みの方の施術にあたっています。
頭痛、首肩こり、五十肩、腰痛、坐骨神経痛、ぎっくり腰、ヘルニア、股関節痛、膝の痛み、めまい、ふらつき、自律神経失調症、
うつなどの解決をいたします。
また、自賠責保険を利用した交通事故による怪我、
むち打ちへの施術も可能です。
枚方市で身体の痛み・不調でお困りの方は、お気軽にご相談ください。

はらべ鍼灸整体院の特徴

施術歴30年・
施術累計数30万人以上

30万人の患者様を施術してきたからこそできる施術があります。
長年培ってきた技術であなたの体の不調を改善いたします。
また、痛みや不調の原因を分かりやすく説明させていただきます。

治療結果にこだわる

どういった経緯で症状が現れたのか?何が原因で痛むのか?
など不調の要因は患者様それぞれ異なります。
それぞれの症状に合った施術法が必要です。
最短で効果実感いただける施術にこだわっています。

夜20時まで・駅から徒歩圏内

枚方市「はらべ鍼灸整体院」は、患者様が通いやすい環境を整えています。
お仕事がある方でも安心して通院いただけます。
土曜日も営業しており、駐車場も2台完備しています。

院長が責任をもって、
毎回すべての施術を担当

枚方市「はらべ鍼灸整体院」は、すべての施術を院長が責任を持って担当いたします。
他の多くの整体院や鍼灸院に見られるような「毎回担当者が違う」「入ったばかりの新人が施術する」等、そういったことは一切ありません。

医療機関と
提携しています

当院では対応できる症状と、対応できない症状をしっかりと分けて考えています。
多くの整体院や鍼灸院などでありがちな、とりあえずダラダラと通わせてみる。といった不誠実な対応は一切いたしません。
対応できない症状の場合は、無理に施術したりはせず、専門の医療機関をご紹介いたします。

カウンセリング・施術の流れ

  • ステップ1

    問診表のご記入

    お身体の状態をできる限り詳しくお書きください。

  • ステップ2

    問診

    問診表に沿って質問させていただきます。
    小さいと思うお悩みもご相談ください。

  • ステップ3

    検査

    筋肉や骨格の状態などを確認します。

  • ステップ4

    お身体の状態説明と施術案内

    身体の状態や施術内容をご説明いたします。

  • ステップ5

    施術

    施術を行います。

  • ステップ6

    お会計・次回予約

    お大事に!

当院の感染症対策の取り組み

新型コロナウイルスが感染拡大しないよう細心の注意を払い、患者様が安心・安全にご通院できるよう取り組んでまいります。
ご理解、ご協力よろしくお願い申し上げます。

  • 消毒・検温を徹底して行なっています
  • 定期的に院内の換気を行なっています

アクセス

住所〒573-0051 大阪府枚方市三矢町3-24-1F
アクセス枚方市駅から徒歩7分
※院前に1台分の駐車スペース有
(他の方が使用している場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。)
診療時間午前:8:30~12:00
午後:15:00~20:00
※土曜日は8:30~14:00まで。
休診日:日曜日・祝日
※診療時間中は、お電話が繋がりやすいです。
院長原辺 幸司(鍼灸師・カイロプラクター・S&Dセラピスト)